エコ事業

HOME > アフターサービス

  • 太陽光発電とは?
  • 補助金制度
  • オール電化・リフォーム工事
  • アフターサービス

アフターサービス

私たち吉川工務店は、お客様満足度100%を目指しております。

太陽光発電システムの設置後ご不明な点・お気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
簡単なケアで改善できることもあります。お客様も気付かない小さな不具合を早期発見するためにアフターサービス担当者も総合的な知識と技術でサポートさせて頂きます。

設置後のサポート体制

【シャープ住宅用太陽光発電システム】10年間保証制度

お客様への引渡し後、10年間のシステム不具合に対する無償修理を保障します。


システムを構成する機器又は各部品その他製造上の瑕疵が発見された場合 シャープ㈱が10年間無償修理を行います
無償修理の対象等詳細は、「10年保証の保証書」に基づきます。(モジュール、パワーコンディショナの買替え、追加の場合は、各商品の保証書に基づく)

【オール電化 ― 住宅設備機器(エコキュート・IHクッキングヒーター)長期延長保証】

長期延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料を支払うことで、保障期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理することができます。詳しくは購入時、当社スタッフまでご相談下さい。
また、現在お使いの製品において不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

問い合わせフォームはこちら

ページトップに戻る